ナイトライフクラブ:トップのすとの絆を深める

外出して友達とクラブをすることは、絆を深め、楽しみ、新しい人々と出会い、新しい友達を作るための素晴らしい方法です。特に仕事で長くストレスの多い1週間を過ごした後は、リラックスして楽しむことをお勧めします。しかし、出発して素晴らしい週末を過ごす前に、初めてのクラブであろうと数億回目であろうと、安全を確保するために考慮すべきことがあります。

ほとんどの人にとってクラブは彼らのナイトライフの本質を与えるものですが、毎週末パーティーをする人でさえそれが危険である可能性があることを知っています。しかしもちろん、用心深く準備することで、あらゆる種類の危険のリスクを軽減できるため、ここに向かう前に、考慮しなければならないことがいくつかあります。

  1. 信頼できる友人を連れてくる信頼

知らない人やできない人の周りで酔って脆弱になる特に初めての場合は、潜在的な危険のリスクを高める可能性があります。クラブをするときにあなたを見守り、見守ることができる信頼できる友達であり続けます。お互いの背中を見ることは、あなたがアルコールを消費したとしても、脳の意識を高めるのに役立ちます。あなたが誰かに責任があることを知っていると、あなたはもっと注意深くなります。また、あなたの友人以外の誰かにあなたがどこに行くのかを伝えるのは良い考えです。あなたの両方に何かが起こった場合に備えて、誰かがあなたの居場所を知っています。

  1. 必需品だけ

を詰めるクラブに出かけるとき、あなたは通常、たくさんのものを持ってくるとスリの犠牲になりやすい人々の群れに囲まれています。したがって、ID、電話、財布、いくつかのトイレタリー、唐辛子スプレー、家の鍵、パワーバンクなど、必要なものだけを持参してください。これらはすべて一晩中あなたを助け、あなたを心配のない状態に保つことができます。

  1. 事前にゲームをする

事前にゲームをする、または言い換えれば、後ろであまりお金をかけたくない場合は、事前に飲むことを強くお勧めします。先に飲むと、バーでのパーティーがスピードアップするだけでなく、時間効率も高く、費用対効果も高くなります。そして、注意すべき重要なことは、飲む前に常に食べることです。空腹時に飲むと、酔うのが早くなるだけでなく、ガスや胃酸の痛みを引き起こす可能性があります。 

  1. ドライブしないでください

飲酒運転は何のために違法ではない。これにより、酔っ払って運転すると、あなた、あなたの友人、その他の市民が危険にさらされる可能性があります。代わりにタクシーを利用するか、誰かに迎えに来てもらうのが最善です。飲酒運転は、自動車事故の最も一般的に知られている理由の1つです。一言で言えば、飲酒運転はしないでください。

  1. 再編成の時間と場所を設定する

クラブに出かけると、あなたとあなたの友人が群衆の中で離れてしまうことがあるので、クラブに行く前に必ず時間と場所を設定してください。再グループ化する時間と場所を設定することで、誰かを置き去りにするリスクを軽減し、全員の安全を確保することができます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。