について知っておくべき適切な飲酒エチケット飲酒

飲酒は、仕事で長い一日を過ごした後にできる最もリラックスできることの1つです。このアクティビティはすべて楽しむことですが、特に公共の場所で他の人と飲んでいるときは、従うべきことがいくつかあります。ほとんどのパブやバーには、顧客やスタッフが従わなければならない非常に厳しい規則があります。 

あなたが外で飲むのが好きなら、あなたはあなたがあなたの周りの人々とあなたのきれいな記録を維持するようにあなたがあなたの好きなパブですることを心に留めなければなりません。したがって、詳細を知りたい場合は、Cabableで提供できるヒントをいくつか紹介します。 

他の顧客に失礼なことをしないでください 

人々がたくさんの飲み物を飲んだとき、彼らは時々少し大胆になり、他の飲酒者に不適切なことをする傾向があります。あなたがバーにいるとき、それはあなたの仲間の顧客に迷惑で無礼である可能性があるので、これをしないように注意してください。 

たとえば、別のテーブルの人と話すことに興味がある場合は、その人とうまく話し、アルコールに感覚を支配させないでください。他人の気持ちを傷つけないように、あなたの言うことに注意してください。ほとんどのバーは酩酊による戦いの事例を報告しています、そしてそれはあなたが避けるべきものです。 

飲酒マーク知る 

を飲酒とは、楽しんでリラックスすることですが、常に飲酒マークに注意する必要があります。ドリンクマークは、飲んでいるときに飲むことができる飲み物の制限です。つまり、ブラックアウトする前に体が飲むことができる飲み物の数です。 

特にあなたが一人でいるとき、あなたがバーで無駄になってしまうことを望まないので、あなたのショットとボトルを追跡することを忘れないでください。友達と外出していても、他人に負担をかけたくないので気をつけてください。 

騒がないでください騒がないようにしてください 

バーで酒を飲んでいるときは、他の人の気を散らすような声で。友達と楽しむことはできますが、バーから追い出されてしまうことがないように、ノイズを低く抑えるようにしてください。 

上品さを保つ上品さを保つ 

飲んで楽しんでいる場合でも、ことは妥協してはならない重要なことです。特に同僚と飲んでいるときや、人を知っているパーティーで飲んでいるときは、評判を傷つける可能性のあることをしないでください。 

アルコールを頭ではなく胃の中に入れておくと、アルコールがほろ酔いでも適切な社会的恵みを観察できます。 

当社のスケジュールに関する最新情報は、当社のWebサイトで入手できます。よりエキサイティングなコンテンツやプロモーションを受け取ることができるように、私たちのページを購読することを忘れないでください。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。