キャバレー:キャバレーでのクラブルール

キャバレークラブに入る前に、まず料金について尋ねてください。あなたはすべてが余分に高価であることを準備しなければなりません、そしてあなたはあなたの請求書でそれを期待することができます。したがって、何かを注文する前に、メニューで飲み物の種類と価格を尋ねてください。

すべての料金のためにあなたが実際に引き裂かれていると感じる場所があり、注文したことのない飲み物の料金がいつどのように請求されたかがわかりません。 これは、尋ねられたときにのみジェスチャーをすることができる外国人に特に当てはまります。言語の壁のために、彼らはクラブで最も高価な食事を注文することになる可能性があります。

ルールはキャバレーの施設によって異なる場合がありますが、請求書に何を期待するかについての一般的な考え方を示すために、 Cabable は次のクラブ課金ルールに基づいてゲストに課金します。

セット料金

すべてのキャバレークラブには、彼ら専用の特定のセット料金があります。それは基本的にあなたが施設内にいる時間ごとに彼らがあなたに請求するものです。しかし、料金について本当に厳密にするために、それは実際には50分の期間に基づいています。 

時間の料金に加えて、カバー料金とハウスボトル料金も請求されます。これらは、設定料金に含まれる料金です。

サービス料

また、キャバレーガールへの手数料として、合計請求額の10〜30%が追加で請求されます。

税金

一般消費税はすべての飲食物に加えて10%ですが、キャバレー料金にはわずかな違いがあります。クラブは、10%の一般消費税に加えて追加される10-30%の間であなたに請求することができます。あなたが注文するものの追加の40-50%を期待してください。

クレジットカード手数料請求する

キャバレーがあなたにもう一つの機会は、あなたがあなたのクレジットカードを使って支払うときです。多くのクラブは、10〜20%のクレジットカード手数料を請求します。

指名料

今、あなたが突然特定のキャバレーの女の子を空想し、あなたが彼女にあなたのテーブルにとどまるように要求した場合、あなたは指名料と呼ばれるその特権を支払わなければなりません。どのくらい正確にあなたが選ぶ女の子のクラブの評価に依存します。特に好みがない場合は、この料金を支払う必要はありません。 

延長料金

会話は本当に魅力的になる可能性があり、料金も同様です。設定時刻を最大30分過ぎた場合、延長料金が請求書に追加されます。 60分残業すると延長料金が2倍になります。

飲食代ご

注文はセット料金に含まれるボトル代とは別にご請求させていただきます。キャバレーガールをドリンクでおもてなしする場合、またはセットに含まれていないドリンクを注文する場合は、請求書に追加されます。 

飲み物やボトルの価格は数千に達する可能性があるため、設定価格に含まれていない飲み物を注文する前によく考えてください。推奨するこれらのルールを覚えておくと Cabableが 、楽しい会話の夜を楽しむことができます。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。